HOMEブログ店長ブログ >午前は事務処理を。午後はナショナルお掃除機能付きエアコンでした。

午前は事務処理を。午後はナショナルお掃除機能付きエアコンでした。

2015/06/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今日の午前中は作業が無く、銀行に行ったり掛売りの会社さんに請求書を書いたりと、事務処理を頑張りました。

 

 

 

そして、午後からはナショナル製2006年モデルのお掃除機能付きエアコンのクリーニングです。

 

今年は、富士通製のお掃除エアコンクリーニングの当たり年かと思っていましたが、ナショナル・パナソニック製のお掃除機能付きエアコンのご依頼がメキメキと加速してきました。

 

 

エアコンメーカーでは、分解組立の難しさNo.1のナショナル・パナソニック製を、3日に1台のペースで作業しています。

 

 

お陰さまで、当店では分解組立の難しさが、No.2になってしまいました。

 

 

 

そして、今回も持参したお湯(40℃・20L)の洗浄力も借りで、キレイに洗浄させて頂きました。

 

 

また、試運転時にエアコンの化粧カバーの動き(開閉)に問題が有りましたが、クリーニング作業と合わせて修理させて頂きました。

 

 

ありがとうございました。  

 

 

 

次のご利用でキッチンの換気扇クリーニングのご依頼を頂戴しました。

 

 

重ねて、ありがとうございます。

 

 

また、お伺いさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る