HOMEブログ店長ブログ >柏市のお客様から初めてのご依頼は浴室のクリーニングでした。

柏市のお客様から初めてのご依頼は浴室のクリーニングでした。

2015/12/11

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は柏市のお客様から浴室のクリーニングと、当日追加で浴室乾燥機のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

今年の夏前から柏市のお客様から、ご指名でのご依頼が多くなっています。

 

 

そして、殆どのお客様が我孫子駅前店ホームページ内の店長ブログをご覧頂いています。

 

 

今回のお客様も、他社のホームページや、他のおそうじ本舗ホームページを見られた結果、当店のブログの内容が「安心できそうだったのでお願いしました。」 との事です。

 

 

最高に嬉しいです。本当に、ありがとうございます。

 

 

さて、今回のお客様が一番気になっていた所は、浴槽の床(ザラザラ床)で石鹸粕の色が濃くなり目立つようになっていました。

 

 

素足で滑らないようにする為のザラザラした床の、ツブツブに汚れが入り込むと、お客様では落とす事が難しなってしまいます。

 

 

その他、パッキンのカビ汚れが出始めており気になっていたようです。

 

 

ザラザラ床の石鹸粕は、おそうじ本舗の安心洗剤と特殊ブラシでスッキリと落とさせて頂き、カビについては柔らかいパッキンに付着していますので7~8割の除去率でクリーニングさせて頂きました。

 

 

その他、浴槽下のメンテナンスカバー2枚を外して、お掃除させて頂いた事に喜んで頂けました。

 

 

ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

次回は、換気扇レンジフードのクリーニングご依頼の可能性が有りますが、その時は、ワンちゃんと遊ばせて頂きたいと思います。

 

 

是非、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る