HOMEブログ店長ブログ >サービス価格が2024/5/1から改定に! 急ぎのご依頼がお得です❣

サービス価格が2024/5/1から改定に! 急ぎのご依頼がお得です❣

2024/04/18

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、おそうじ本舗のサービス価格が、2024年5月1日から改定になります。

 

急ぎで4月中のご依頼がお得です・・・という最終のご案内です。

 

 

先ずは価格改定のご案内が、おそうじ本舗の公式ホームページにアップされていますので、移動できるリンクを下に貼っておきます。

 

「ここを押してください。」

 

①換気扇レンジフード・浴室が3,300円アップ

 

②キッチンが1,650円アップ

 

③パックサービスで在宅まるごとクリーニングが、お部屋の広さにより作業代金がアップします。

 

④エアコンに関しては複数台割引(お値引き)が新設されました・・・これはOKなお話しですね。

 

 

換気扇レンジフード・浴室・キッチンのご依頼ご検討のお客様は、今月中(2024年4月)のご予約がお勧めです・・・絶対にお得なので!

 

※今現在、作業のお伺いは5月になってしまいますが、今月中(4月)にご注文くだされば価格対応いたします。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。

 

関連のブログを見る