HOMEブログ店長ブログ >追い焚き配管除菌クリーニング・・・特にお勧めのお客様は❣

追い焚き配管除菌クリーニング・・・特にお勧めのお客様は❣

2021/09/12

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は当店の新サービスである「浴室の追い焚き配管除菌クリーニング」をお勧めしたいお客様について、より具体的なご案内させて頂きます。

 

 

お勧めのお客様は、戸建て・マンション・賃貸を問わず「お風呂に追い焚きの設備が有る方すべて」となります・・・。

 

 

その中でも、特にお勧めしたいのは中古のお住まいを購入されたお客様」「これから賃貸のお住まいに入居されるお客様」家族の多いお客様」になります。

 

 

先ずは、中古のお住まいも、賃貸のお住まいも、入居前のお掃除が行われていたとしても、浴室の追い焚き配管がお掃除されている事は99.9%有りません。

 

 

追い焚き配管というのは、浴槽のお湯を給湯器に戻して、再度暖めたお湯を浴槽に戻してくる配管になります。

 

 

ですから、浴槽のお湯には入浴した方々の体から出た垢や皮脂汚れが含まれていますので、浴槽のお湯が流れる追い焚き配管の中には、垢や皮脂汚れが付着していても不思議ではありませんよね


 

そうなると、中古のお住まいや賃貸のお住まいの場合には、追い焚き配管の中に、以前の居住者様の汚れが残っている可能性が・・・有ります

 

 

それって、最高にじゃないですか??? 

  

 

だから、お勧めしたいんです・・・追い焚き配管の除菌クリーニング

 

 

 

ここで、作業の内容を簡単にご案内させて頂きます。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の「追い焚き配管の除菌クリーニング」

 

 

①作業の前と後に菌の数を測定してお客様にご案内いたします。

 ※作業前の菌の数をご案内すると、皆さんビックリします!

 

 

②オリジナルの除菌剤を使用。

 ※最初に菌をやっつけます!

 

 

③オリジナルの洗浄剤を使用。

 ※垢や皮脂汚れを取れやすくします!

 

 

④ファインバブル発生装置で配管内を洗浄。

 ※100μm以下の超微粒の泡で、細かな隙間に入り込んだ汚れも掻き出します!

 

 

・・・になります。

 

 

下の写真は、③洗浄剤を循環させた直後と、④ファインバブルを発生させて循環している画像です。

③洗浄剤を追い焚き配管内に滞留させて浸け置きしている時の画像です。

※当店の作業写真です。

④浴槽内にファインバブルを発生させて、追い焚き配管内を循環させ洗浄している時の画像です。

※当店の作業写真です。

 

④ファインバブルを発生させて追い焚き配管の中を循環洗浄させると・・・とってもとってもアワアワのモコモコになります。

 

 

①作業後の菌の数は・・・お料理に使用する「まな板の衛生基準と同じ数値の500以下」を、おそうじ本舗は合格基準値としています。


 

とっても安心できる数値まで菌を減らすようにしています。

 

 

追い焚き配管の中は「見えない場所ですが、我孫子駅前店は「菌の数を見える化」して、お客様に安心して頂けるよう、工夫と努力をしています。

 

 

追い焚き配管の除菌クリーニングは、頼んだ事の無いお客様が殆んどだと思います。

 

 

是非とも、ご検討を戴きたいと思います。

 

 

ここを押すと、当店ホームページ内の「追い焚き配管」ご案内ページに移動します。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

 

 

関連のブログを見る