HOMEブログ店長ブログ >浴室クリーニングの作業前はご入浴をお控え頂けると幸いです❣

浴室クリーニングの作業前はご入浴をお控え頂けると幸いです❣

2023/11/18

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

できましたら、その方が良いのですが・・・という、お願い事を載せさせて頂きます。

 

 

それは、浴室クリーニングにお伺いした時ですが、できましたら「浴室を乾いた状態にして頂きたい・・・」と思います。

 

 

お客様毎に、仕方の無い事ではありますが、作業にお伺いする時間のギリギリに「入浴をなさる」「シャワーを浴びる」事が一番悲しく思います。

 

 

なぜだか分かりますか?

 

その理由は、浴室の汚れは水で濡れていると見えなくなるからなんです・・・カビ以外は。

 

 

特に「壁」「浴槽」「カガミ」などに付いている、白い汚れ「石鹸粕」「皮脂汚れ」「水垢汚れ」って、水で濡れていると見えなくなっちゃうんです

 

良かったら、乾いた浴室で試してみてください・・・水を掛けて。

 

 

※お風呂の汚れに気が付かないお客様がいらっしゃいますが、それはお風呂が濡れている時にしか見ていないから・・・が、理由の一位だと思います。

 

 

その様な事もあって、クリーニング作業を始める前に、汚れの箇所・汚れの状態を確認したいので「浴室を乾いた状態にして頂きたい・・・」という事なんです・・・できましたら。

 

 

お願い事ではありますが、お客様に少しでも喜んで頂ける仕上りにしたいので・・・ご協力戴けましたら幸いです。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単で安全にメッセージが送れる画面に移動します。

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る