HOMEブログ店長ブログ >富士通製の21年使用エアコン、冷暖房はバッチリでした。

富士通製の21年使用エアコン、冷暖房はバッチリでした。

2015/07/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「多年使用で富士通製の1994年モデル通常エアコンのクリーニング」でした。

 

 

別のブログ頁でご案内もしていますが、エアコンに使用されている部品も年月を重ねる事に劣化したり、プラスチックは硬化して折れやすくなります。

 

 

また、メーカーさんの部品提供も製造から10年を超えると終了してしまう為、万が一のトラブル時に保証する事が出来ません。

 

 

その事をご理解頂いてから作業を行っています。

 

 

 

作業に不安(慎重に)は有るも、結果は何と製造から21年経ったエアコンが!!!

 

 

冷房も暖房も全く問題無しの効き具合バッチリで仕上がりました。

 

 

作業前の写真は撮ってなかったので掲載できませんが、クリーニング後の写真は撮らせて頂きましたので掲載させて頂きます。

 

富士通製AS22WHV-Wです。

1994年モデルです。

 

高圧洗浄後のアルミフィンです。

洗浄してキレイなアルミの色に戻りました。

 

お客様がフィルターを外した時に見える光景です。

新品同様と言っても・・・見た目の綺麗さは問題無いと思います。

リモコンは有線です。

 

 

 

いかがですか。キレイですよね

 

 

最高の仕上がりだと思います。

 

 

そして、目で伝える事が出来ませんが、冷暖房の効き具合も本当にバッチリでした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

追加の作業ご依頼で、リビングのエアコンクリーニングもご注文いただき、改めてお伺いさせて頂く事となりました。

 

 

重ねて、ありがとうございました。

 

 

次回も、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、通常エアコンの室内機と室外機のセットご依頼を2件お伺いさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

関連のブログを見る